統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まったく・・・(´-∀-`;)

昨日の夜
我が家の給湯器が壊れました
最初ガスが止まったのかと思ったんですよ
お湯を開いているのにお湯が出ない・・・?

画面見たら点滅してる・・・

とりあえず普段閉まってるメーターの扉を開けてもらってみた結果
水没だったそうです(´-∀-`;)

うちの上の給水管がひび割れて我が家の給湯器に直撃したそうで・・・


なんでうちだけwwwww

とりあえずもぅ食器はいつもはお湯で洗ってるところを水で・・・

シャワーは宿直室を借りました

そして今朝お湯を出してみたらお湯が出た

給湯器の中が乾いてちゃんと点火するまでに回復したらしい

しかし・・・冬場でなくてよかったぁぁぁぁww

そして今日ちびは参観日らしいんですが
ママはもちろん仕事
今朝ちびに聞いてみたけど
ママお仕事だから参観日いけないよ?
ちびは別段ママが来なくても良いらしい

夜は夜でお泊まりごっこ
本当だったら7月にやるはずだったお泊まりごっこ
台風で延期されて9月になってしまいましたね

ま・・・去年も戻ってこなかったし
今年もダイジョ――v(-ε´・+)――ブイだと思いますけどね

とりあえず今日1日だけは
ちびが降ってくるという事もなくゆっくり眠れるということか(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-09-07 12:38 | 日常