統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一体なにを・・・(´-∀-`;)

久々にチカンにあった時のような嫌悪感

昨日仕事中にあるところへ配達中
同僚の人と共にエレベーターに乗ろうと待っていたんですよ
んで・・・
乗ろうとしたらその前に男の人3人組が乗っていて
まぁ乗れるから平気かと思って乗ったんですよ

業務用だからまあ・・・重量でブザーなったりはしませんけどねw

私は背後に人を立たせたくないんですよ
よっぽどの満員とかなら別ですけどね・・・


それなのに・・・・
思いっきり息ε-d(-∀-` )フゥ~って。。。

ぃぁ・・・もちろん悲鳴はさすがにね。。。。

かなり我慢したけど全身鳥肌ですよ
おまけにプルプル震えたし。。。

とりあえず車に戻った時に同僚に話をしたら
絶叫されましたねぇ

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!って

息使いで掛かるのは仕方がないけど
息使いとかじゃなかったし・・・


昨日1日その後ずーっと落ち込んでましたね。。。
何度かチカンにあってるから
そん時の感じとそっくりで
ものすごく嫌な感触がいつまでも残りましたね

こういう時問答無用で抱きしめてくれる人が居たら良いのにね。。。
[PR]
by ritorubou | 2011-09-23 20:27 | 日常