統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年は~

先週の土曜日ちびの運動会でしたよ
仕事休めなかったので
1時間だけ配達行ったらとりあえずその後は変わってくれるという事なので
1時間仕事~~~~
戻ってきたらまだ始まって居なかったからホッとしましたねwww

今年は今までと部署が違うために
運動会ずーっと見てて良いよ?wって事でした☆ミ
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
で・・・
ちびの方はというと・・・
かけっこ・・・・(´-∀-`;)
いつも早いのにどうしてwwwwww

組体操はぉぉぉー!!!!!って歓声上がってましたよww

そして踊りがあるのですが
それはばっちりムービーとりました

でも時間が10分・・・

SDの残りがそれぐらいしかなかったらしくて(´-∀-`;)

でもまぁ・・・3回目の運動会でようやくハラハラせずに見ていられたかなw

まぁ・・・いつもママだけだから
場所取りとか出来ないんだけど
小学校に入ったら
もぅちょっと頑張ってくれるようになるかなw

とりあえず成長しててくれてよかった~って思いましたw
[PR]
by ritorubou | 2011-10-11 12:27 | 日常