統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ふと・・・

数日前に隣の部屋に生後10日の赤ちゃんを連れた人が入ってきたらしい

その前の前に住んでいた人も生後1カ月だったけど
その人の時は
相当赤ちゃんが泣いてばかりで
1晩中泣いていて
1ヶ月ちょっとその人は居たけれども
その間ほぼ眠れない状態(´-∀-`;)

でも今回はちゃんとお母さんが面倒を見てるっぽいので
そこまで赤ちゃんは泣かない

それでちびが生まれたころの事をふと思い出した

あの頃
相当ちびは着せ替え人形の如くに着替えまくってたな

まず朝昼晩で違う服着ていて
沐浴の時にお着替えして
また寝る前にもお着替えみたいな感じで・・・


まぁ・・・あの頃のちびはほとんど泣いたりもしなかったなぁ
というよりもあまり泣かせなかったかな・・・

泣きそうになるとあやしていたかもw
今じゃ・・・・かなりのくそがきですけどね(´-∀-`;)

ま・・・子供は大きくなるものだけど
子育てに終わりはないな・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-10-19 23:03 | その他