統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

有意義な週末

先週は土曜日日曜日と休みだったので
土曜日は久々に整体へ行って
ショッピングモールへ

最近大きくなってきて
男の子用のポシェットっというのがあまりないのに気付いた
普段リュックというわけにもいかず・・・
ポシェットの方がまだマシなんじゃないかと・・・・w

100均へ用事があってふと隣を見ると
占いをやってるらしく
料金も1000円

・・・。
これは見てもらうかな・・・・w

って事で見てもらいました
看板を見ると
子供も見ますよということで子供は500円
まぁ・・・私なりには
かなり納得のいく内容でしたね

そしてショッピングモールの中で美容院があるから
髪の毛を切ろうと思ったけど
かなり高くて辞めちゃいましたねぇ

なので最寄りの駅まで戻ってきて
駅前の美容院へ

いつも行ってる店へ予約せずに行ってみたら
3時間待ちだというので
さすがにちょっと…・という事で

その道路の反対側にも美容院があるのでそこへ行ってみましたね

そこはかなり空いていて
すんなり切ってもらえましたね

しかし・・・ちびは本人の希望通りで良いですよ?って言ったら
坊主頭になっておりました(´-∀-`;)

そして私はというと・・・
前髪が短すぎるでしょwwwwwってぐらいまで短くなりました(´-∀-`;)

ま・・・
また伸びるから良いか(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-10-24 19:21 | 日常