統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

,たまにはちゃんと書くかな

最近ずっと日常の事ばかり書いててROの事なんてほぼ書いてなかった気が・・・


だって・・・あんまり書く事がなかったんだもん。。。なんてねw

最近発光のお手伝いしてましたね
私の拳の時に作り始めてたキャラだったから
ごく最近のやつなんですけどね・・・

f0123662_10274661.jpg
f0123662_10281279.jpg


自分の事でもないけど
発光ってルン♪ (≧▽≦) ルン♪ですよねw

しかし・・・発光しても
その後引っ張れるキャラが居なかったという罠・・・

やっぱしこれは私の素プリを転生させて
MEか・・・・?(´-∀-`;)
ポタ子だけのはずだったのに
気がつけば92
そろそろ転生させてもいいかなと思い始めてきた

そしてずっと休止してたGメンも戻ってきた
@はーうちの相方さんが戻ってくれれば
超嬉しいのにwwwwね・・・

いろいろとクエをしてないキャラが多数・・・

最近クエをするのもめんどくさい・・・

そこまでROをする時間を取れてないというか
何かやろうかなって思うと狩りになったりとかで
ま・・・集まる時間的な物が一緒なんだろうけど・・・

まぁ・・・楽しく出来たら良いよね☆ミ
[PR]
by ritorubou | 2011-11-03 10:34 | RO日記