統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぇ・・・・

先週ちびのアレルギー検査をしてきた結果を今日聞きに行ってきたんですが・・・・

確かに私と同じ埃アレルギーはあるらしいんだけど
花粉症だという事が判明
そりゃー空気の入れ替えと思って窓を開けると
鼻水が酷くなる(´-∀-`;)
食べ物のアレルギーは今のところ出ていないけれども
一応調べておいた方が良さそうな気がしてきた

まぁ・・・タブン環境が変われば多少なりとも
アレルギーは治まったりするんだけど
この寮の環境が悪いんだと思われる

まず・・・ここに入ってくる小さな子どもたちは
寮に入って1ヶ月ぐらいの間に入院する。。。

まぁ・・・前に調べた時はアレルギー反応0だったけれども
年齢が上がってきたから出てきたものかもしれないな・・・

乳製品のアレルギーがない事を祈るかな
私も乳製品アレルギーがなければもぅちょっと背が伸びたのかなぁ・・・

でも・・・・この間占い師に診てもらった結果が
本当ならば
私の身体は小さいころとは比べ物にならないほど丈夫になってるはず
風邪はひいていたりするけれども
高熱で寝込むという事がなくなったし
昔は一度風邪をひくと2週間とか長引いていたな
まぁ・・・確かに今でもちびと一緒に病院行っても
お母さんの方が重症でしょ!!!!!!って先生に言われるしなぁ・・・

子育て中のお母さんには休養はございません(´-∀-`;)

ま・・・・今は仕事がハードすぎて
栄養ドリンクで生きてる感じがするけどね(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-11-04 23:31 | 日常