統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

来週のメンテから期間限定で異世界クエの経験値2倍が来るそうですね

なので・・・とりあえずメンテ後から異世界クエでやってないやつはやってしまおうかと・・・w
来週の土曜日のG狩りでとりあえずはニーズ倒してみようか?って事になってるので
とりあえずニーズに行けるようにしなければいけない

ってか支援ABしかクエやってなかった気がするから
他のキャラをやらねば・・・・(´-∀-`;)


久々にETへ行ってきました

WLだとさすがに途中で寝るとかって言うのはないけれども
でも・・・さすがに12時過ぎてくると段々眠気が・・・・

最後の方はかなり眠たくって・・・
記憶があんましはっきりしないな。。。

でも
ヒバムまでは行けるんだなって事は明確ですね

まぁ・・・また行けると良いんだけどねー
[PR]
by ritorubou | 2011-11-06 13:33 | RO日記