統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ついに来週実装ですね

エピソード9.0
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!って感じですけどね

そのための直前の異世界クエ2倍頑張れよという事なんですけどね。。。

ただ・・・リアルが忙しくなる中でこれかよwwww状態

さぁってそろそろ真面目にキャラ育成を考えねば・・・


もぅちょいお金貯めて装備をなんとかしないとなぁ・・・

ま・・・仕事から帰ってきてからクエ頑張るかな・・・

今週来週とちょっとバタバタしてて
仕事のシフトもかなり変更しまくりんぐで
昨日の予定とガラッと変わる事が多数っぽい

まぁ・・・今週は土曜日が休みらしいけど
金曜日の午後から休みなんだけどね・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-11-08 14:09 | RO日記