統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ふり出しに・・・?

今の部署へ移って
またPOP作りになってしまった・・・

ってか前に居たところでやってた方がまだ気が楽だったな・・・(´-∀-`;)

今度は完っ全に1から作らなきゃならない状態
今まで誰もPOP作りとかした事がないらしい・・・

だからいつも掲示するのも白黒・・・

本当にお知らせ・・・・って感じのやつね

今POP作ろうと思っても
かなり疲れ切った状態で作っているから
家で作った方がマシ状態なんですけどね・・・(´-∀-`;)

まぁ・・・POP作ってる時は楽しいけど
超独り言が多い・・・

それを隣で見ていた店舗の人が
怖いよ・・・?って
ぃぁ・・・・まぁ確かにそうですけどね(´-∀-`;)

そこはほら1人の世界に入り込んでるからなんだけどねぇ

まぁ・・・給料上げてくれよ・・・と言いたいかな
[PR]
by ritorubou | 2011-11-09 12:33 | 日常