統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そろそろ良いかなぁ・・・・

どれか1キャラを本気でLv上げしようと考え中で・・・

私の場合だと・・・
支援ABかWLかのどちらかに絞られる
今の段階だと支援が圧倒的に足りない
だからまぁ・・・支援になってしまうのかなぁ・・・

今度余りにも上げ過ぎると
相方さんが戻ってきたときに公平組めなくなってるのはちょっと悲しいよね(´-∀-`;)

そうなったらそうなったで
別垢の素プリをABにしとけば問題ないか・・・な・・・?

最近リアルでやらなきゃいけない事が増えてきていて
かなりROする時間が減っている
確実に減ってる・・・

今はほんと・・・2時間~3時間出来れば良い方?
おまけに昨日なんて
G狩りで話をしていたはず・・・・だったんだけど
気がついたら

あれ???なんか身体痛い・・・頭も痛い・・・・?
普通に1時間そのままの体勢で寝ていたみたいです(´-∀-`;)

最近ちびが
ガンダムの栄養ドリンクが出ていて
もちろん飲むのはママ・・・

持ってくる事が多すぎて・・・
ぃぁ・・・さっき飲んだから・・・・(´-∀-`;)

ま・・・
気長にのんびりがモットーですからw
[PR]
by ritorubou | 2011-11-20 15:01 | RO日記