統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姉妹品

恋人ガムの第2弾として
今度はアクセでキシリを出してきましたねぇ

もちろん・・・・
去年の教訓を生かして
まとめ買いしてまいりました

でもなぜか恋人ガムが出る・・・

ぃぁ・・・もぅ恋人ガムは良いから
キシリ出せwwwwwwって事だったんですが・・・

ぅん・・・
そんなに出なかったな・・・

とりあえず2回目買いに行って
それはなかなかよかった

とりあえず余った分は即露店に出すと
まぁ売れる売れるw

毎度あり~

とりあえず・・・大量のガムはちびの胃袋へ
今日だけで相当リアルマネー使ったなぁ・・・
給料日前なのにね。。。

そのおかげでお財布係りの葱としましては
かなり潤いましたねw

それで効果のほども試してまいりました
Wキシリにしてお口は恋人じゃないとね・・・w

スティックで200ちょっと
キャンディで100ぐらいの回復
まぁ・・・回復としてはかなり良いと思われる

キシリに関しては
団子cを刺したいところ・・・
+50%の回復量加算されるはず
多分修正来る予感・・・
でも団子c値上がりするだろうなぁ・・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-11-23 23:40 | RO日記