人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やれやれ(´-∀-`;)

ほんっと休めないときに限ってちびは熱をだす・・・

熱が40度近くになるとさすがに病児はやってもらえない。。。

ε-(o´_`o)ハァ・・毎度のことだけど
誰か私の代わりが居るところに配属してくれよ。。。(´-∀-`;)
少人数のところは一人休むと相当しわ寄せがでかい

でも・・・3月でどうなるかがわからない

うちの会社の中枢人物が辞めてしまう
そのときに会社がどうなってしまうかというのがある
私のところは辞める前は通常だと1ヶ月前で∑d(`・д・´。)окなんだけど
特殊すぎるので3ヶ月前ということが決まっている

まぁ・・・3月に出るつもりはないからいいんだけどね・・・

4月からちびも1年生になるし
休日出勤も多くなる

おとなしく家でお留守番できるのかしらね。。。
by ritorubou | 2011-12-01 13:00 | 日常