統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さすがに疲れた(´-∀-`;)

普段乗らない車と3日ぶりの運転でおまけに雨・・・

めっちゃ神経使うわー

普段乗らないにはそれなりの理由があるんだけどね・・・
ブレーキの長さがぜんぜん違う・・・

いつも乗ってるやつだとここでとまるーってところでとまってくれるけど
今日乗った車は
1m~2mずれる・・・

スピード落とした状態でそれぐらいずれるから
普段相当ぶっ飛ばしてる私としてはャバィ・・(-ω-;)

国道で黄色信号になったからブレーキ踏んだら
物が吹っ飛んできた・・・・・Σ(o>艸 そんなに強く踏んでないしwwwwww

おまけに停止線でとまれずに横断歩道まではみ出したし・・・・


いつもとぜんぜん違うしwww
いつもはすっ飛ばしててもちゃんととまってるというかとまれる

車の違いだけでそんなに変わるとは・・・・

確かにいつも乗ってる人は
雨の日はャバィ・・(-ω-;)よ?って言われてたけど
確かに突っ込むわ(´-∀-`;)

ま・・・
滅多に乗らないけどねー
おかげで肩凝り過ぎて首が痛いわ(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-12-03 23:40 | 日常