統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がんばっては・・・いるんだけどね・・・

やっぱ葱のステきっついなぁ(´-∀-`;)
間違っては居ない・・・
ただ・・・問題はLvをかなりあげていかないと厳しいwwwww状態

この間イベDで影葱で行ったときは支援1でも普通にできたし
そこまで被弾するわけでもなくいけたけど

ソロだと多分FLEEも殲滅力も足りてない

昔ずーっとソロばかりやっていたせいで
イマイチ乗り気じゃなくなってくる・・・
モチベの問題でもあるんだけどねぇ・・・

もぅちょいでLvが上がりそうなのにそのままにしちゃいそうな予感もね・・・・
まだWLとか育ててるほうがモチベは保たれている

騎士系という性格でもないからなぁ・・・

完全前衛にはまだまだなりきれません(´-∀-`;)
AGIっ子にはちょっと痛いお話・・・

武器もなんとかしないとなぁ・・・
今はボンバーマンとしてちょっと遊ぶぐらいかな

でも・・・まぁ・・・
またc運がやってきたとみたw
出せるときに一気に出しましょうって感じw

やっぱ年末近くなるとなぜか運気上昇してくるのは
1年の運を使い切るがためにやってることなのかもね・・・w
[PR]
by ritorubou | 2011-12-05 12:32 | RO日記