統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がんばってみるかな・・・

いつも思う・・・
毎日更新かけていないけど
必ず何名かは定期的に見に来ていると・・・

1日の閲覧数
この間80近くまでいったんだったかな
まぁ・・・
あれは多分ROやってる人が中心に検索かけた結果だと思われる

そしてメインPCのHDDがお亡くなりになってから
サブノートでがんばっていましたが
SSがものすごい画像になっていて
載せられない状態だったけれども
昨日ようやく修正いたしました・・・

まぁ・・・単なるサイズ変更なんですけどね(´-∀-`;)

SSにする場合
4の倍数になるようにサイズを変更してあげないと画像が斜めになったりして
なんだこれwwwwwwwってなるので
そこだけ直してあげるとちゃんと写っていました

まぁ・・・また少しずつ書いていく回数を増やしていくかな
MIXIもこっちも両方書いているとかなり大変だったりもするんですけどね(´-∀-`;)

昔よりはまだマシか・・・
昔はこれにもぅ1つブログ書いていた気がするから
しかも昔は毎日更新していた感じだったなぁ
さすがにいろいろあって
思い出すのもつらくなったから辞めちゃったんですけどね・・・


美人ママといわれては居るけれども
絶対に写メは公開しませんのであしからず(≧∇≦*)
[PR]
by ritorubou | 2011-12-09 09:52 | その他