統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どうしても・・・・

何故か自分だけで買い物するようになってから
確定で買ってしまうものがある

新商品と書かれてる掃除溶剤
洗濯とかはある程度決めちゃっていたり値段で判断したりするんですけどねぇ

一度気に入れば固定になっちゃうんですけどね(´-∀-`;)

基本的になくなったりすると次また同じものを買うんで
滅多に変えたりしないんですけどね・・・

気に入るまではいろいろ試すんですけど
まぁ・・・今はそこまでひどいこだわりはしてないな・・・

昔のほうが酷かったと思う

ま・・・人によっては好みも違ったりするから
一概には言えませんが

とりあえず今確実に固定で使ってるもの
ボディソープ:ビオレさらさらパウダー
食器用洗剤:ジョイW除菌
お風呂用洗剤:ルック防カビプラス
トイレ洗剤:ルック除菌消臭

とまぁ・・・いろいろありますが
とりあえず一例
それぞれ売ってる店によって値段が違ったりするから
極力安いお店で
それぞれ買ってくるので
結構大変。。。

まぁ・・めんどうならこだわるなって話(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-12-11 11:30 | 日常