統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買っちゃったwwwww

この間メインPCのHDDがお亡くなりになって
新しいのを買うか修理に出すか迷っていて
ちびのサンタさんからのプレゼントを見に行くついでに
最初にPCショップへ

なにやらキャンペーン中で
docomoのカードデータで新規契約すると
52000円分の値引きができると・・・・


( -Д-) ゚Д゚)フムフム
じゃぁその金額以内だと
無料で買えるというわけね?ってことでさっそく購入

ただ・・・・問題なのは2年契約で
月々1000円ずつ払うということ
そして契約も2年たたないで解約すると解約手数料が発生するということ

月々1000円ずつで2年でも24000円
今回買ったのが
かなり値引きされていたけど
メモリが1TB HDDが500GBか750GBのどちらかだったはず
それにグラボもちゃんとのってる
∑d(`・д・´。)окこれに決定wwww

まぁ・・・壊れたときは壊れたときで・・・・

そして準備に相当時間がかかるということなので
とりあえずちびのためにおもちゃ売り場へ・・・

うん。。。
さすがにクリスマス前でした
ものすごく人でいっぱいwwwww

ものすごく疲れた(´-∀-`;)
そしてPCもお持ち帰りにしたので

チャリで着ていたから
相当大変でした(´-∀-`;)
結局名古屋駅から歩いて帰ってきました(´-∀-`;)


そしてとりあえずROもダウンロードして
何とか起動成功しましたねぇw
ようやく2PC復活です☆ミ
[PR]
by ritorubou | 2011-12-17 19:27 | 日常