統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブラックサンタ

クリスマスが近くなるとちびが悪い子してると
こう言います
ブラックサンタがくるよ???って

もちろんそんなのがいるわけではありませんがね・・・w

そう・・・・
ブラックサンタは
悪い子のおもちゃを持って行っちゃうのです

なので・・・いい子にしてる子のおもちゃは持っていかないのですw

結構子供には効果あるっぽいので見てて笑えますwww


そして今日保育園のクリスマス会だったらしく
保育園にサンタさんがきてくれたそうで

そこでいろんな子がサンタさんへ質問タイムを設けたらしく
ちびが質問したらしいんですが

ちび前に質問したのが
サンタさんのプレゼントはどうやって用意するの?って質問だったらしく

サンタさんの回答としては
みんなの笑顔がプレゼントになるんだよwwwって答えたらしいんですが

その次にちびが質問したらしく
ちびの質問は

どんな笑顔が一番いい笑顔ですか???っと・・・・

さすがのサンタさんも困ってしまったらしく

担任の先生がちびに
思いっきり良い笑顔見せて┬|o'ω')∂)) お い でと言ったら
サンタさんの前で
とびっきりの笑顔を見せ
こんな笑顔?って言ったらしいですwww

担任の先生からは
あんまり子供が質問しないような内容だったから
かなり驚いたらしいですけどねwwww

まぁ・・・ちびは将来大物になるのは間違いなさそうですけどね・・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-12-21 00:02 | 日常