統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆メリークリスマス☆

昨日は23日で天皇誕生日のため祝日ですが
寮で一足早くクリスマス会を開催してくれたのですが・・・

去年までは保育園のホールを借りてそこでやっていたのですが
今年はみんなで外食にしましょうと・・・

毎年夏の暑気払いのときに使ってる中華料理屋さんなんですが
さすがに子供たちに中華というのは・・・・


料理自体も辛いんです・・・・Σ(・Д・)カライッ!?

なので・・・子供たち的にはビミョー・・・


そして今日がクリスマスイブ
とりあえず家の親からは
今日の午前中にプレゼントが届くように手配をしてもらい
お昼休みで帰ってくるので
そのときにプレゼントを隠して

夜は夜で
仕事が終わってから
ケーキと料理を作る予定です

昨日ケーキもらったんですが・・・
・・・・。


明日もっかい作るからc(´ω`o)ォヶ状態

まぁ・・・・
昨日はかなり疲れましたね・・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-12-24 12:34 | 日常