統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

年末大掃除

3ヶ月に一度の大掃除
とりあえず年末も兼ねてなので
かなり大変でした(´-∀-`;)

クリスマスなのにケーキが大量すぎて
かなり胸焼け・・・

今日はもぅケーキだけでおなかいっぱいって感じでした

まぁ・・・年明けまで部屋のきれいさが保ってくれれば良いかな・・・


ちびのことだから
翌日には元通りの可能性が・・・


まぁ・・・今回のちびのクリスマスプレゼントは
大成功だったみたいで
ドラえもんの不思議道具の一つ
空気砲をママからのプレゼント

今日1日空気砲で遊んでましたねぇ
操作も簡単だし
一応安全設計(改造しなければね・・・・w

家の親からはウルトラマンセット
今年は仮面ライダーではなくてウルトラマン・・・
でも直前になってトミカが良いといわれても・・・・
もぅ変更はできませんって・・・・

でもまぁ・・・ウルトラマンでもc(´ω`o)ォヶ
今日は部屋の片付けだけでものすごく疲れたな・・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-12-25 21:42 | 日常