統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リア充爆発させろ!!!!!

珍しく眠れない(´-∀-`;)
そんなわけで・・・
いろいろと考えすぎて余計に眠れない

恋愛に関して言えば
友達から恋人昇格というのは未だかつてない

なんだろうかなぁ・・・
友達という形に一線を引いちゃう感じなのかな・・・

恋愛だけではないけれども
はまっちゃうものに対しては
火がつくまでにかなりの時間を要します

ただ・・・1度火が付いたらなかなかさめないというのもあるけれども

しかし・・・
いつも動こうとしたりすると
ちびが熱を出すというパターン

事前に予定が組みにくい(´-∀-`;)

今度恋愛をするなら
丸ごとすっぽり包んでくれるような人がいいな☆ミ

でも・・・いつ以来だろうか
ここまで眠気が一切こないとか・・・

まぁ、ちびのいびきもうるさいっていうのも原因だけどね(´-∀-`;)
もちろん・・・寝相もね

寝る直前におなかがすいたまま寝ようとしたけど
無理だとわかったから
夜食を食べたけどねwwww

仕事休みになっても
相当なストレスたまりまくり
どこかで吐き出さないとなぁ

さすがに倒れるのはマズイ
[PR]
by ritorubou | 2011-12-31 03:03 | その他