統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いまさらながら・・・

基本的にラブソングが好きですねぇ
なんだかんだと言って歌うのもやっぱりラブソング系

いつか私のことを全部受け入れてくれる人って
現れるんだろうか・・・

基本的には約束破らなくて浮気しない人なら
平気なんだけどなぁ・・・

そしてどうしても譲れない事が1つだけ・・・

何があっても私を守ってくれる人・・・

これってかなり難しいんだろうなぁ。。。。
顔は別にこだわりはしない
問題は中身なんですよwwwww

今までだって・・・すべて中身で選んできたんですけどね(´-∀-`;)

前に見てもらった占い師からの一言
かなり独占欲強いね・・・・って


確かに自覚はありますよ・・・・

でもほんと・・・
彼氏がいない期間が3年超えるとは思わなかった。。。

年始早々にうちの親からのTELとの会話で

短大のときの友達で●●ちゃん結婚したんだってーって話をしたら
あんたもさっさと再婚すればいいじゃん!!!!!!って。。。

ぃぁ・・・・
相手がいませんがwwwwww

この年になってこぶつきなんだし
さっさとできちゃった結婚でもc(´ω`o)ォヶって

(´-∀-`;)

昔は子供作るのものすごく反対した人は誰だったんですかwwwwww

できたって言った時もものすごく反対したじゃんかwwwww

まぁ。。。確かにまだ高齢出産にはならないけど
また初産みたいな感じになるのは勘弁だなぁ・・・

ほんっと死にかけたし・・・

でももぅ一人ぐらい子供( ゚д゚)ホスィ...かな・・・

今度は女の子がいいな・・・w
[PR]
by ritorubou | 2012-01-03 00:16 | その他