統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日付上は今日2回目の投稿

来月私の誕生日なので
うちの親が
とりあえずあんたの誕生日プレゼント
トースターにしたという

あれ???
この間トースター買ったよ?って言ったはずなんだけどなぁ・・・って思って
よくよく聞いてみると

キティーちゃんのトースターだそうで・・・

ぃぁ・・・確かにキティーちゃん£ονё_φ(*v_V*)だけど
これでも半分近く実家に置いてきたはずなんですけどwwww

そして自分の家をふと見てみると
確かにあちこち至るところに
キティーちゃんグッズになってきているわね・・・

自分で買うのもあるけれども
送ってくることのほうが多いかな・・・

まぁ・・・昔よりはましかな?
部屋中がキティーちゃんのぬいぐるみだらけじゃないしwwww

マグカップとかは自分でも集めてたりするし
でもそんなに使えませんってwwww

まぁ・・・実用品で使ってるのと言えば
お鍋かなぁとスリッパとパジャマぐらいか

カバンとかはさすがにそんなに持っていけませんwwww

これでちびが女の子だったら
別にあぁ・・・子供がいるからって思われるんだけど
さすがに男の子なので・・・(´-∀-`;)

まぁ・・・引っ越すまでの間に
どれぐらい増えることやら・・・
[PR]
by ritorubou | 2012-01-03 22:07 | 日常