統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お正月気分が・・・

なかなかお正月気分が抜けませんねぇ(´-∀-`;)
金曜日も新年会で
前の日が休みだったり・・・
新年会の日は3時で仕事が終了なんです
なので・・・あまり仕事した気分にもなれず
そして土曜日仕事をして2連休

んー(´-∀-`;)
体がgdgdになりそうな感じです

で・・・
新年会の日はさすがにROにINしても数分で落ちました
眠気には勝てませんでした(´-∀-`;)

そして昨日はー
pm11:30過ぎから棚へ。。。

ぃぁ・・・・正直眠気がね・・・

もぅ最悪ってぐらいにまで・・・

そして今日
休みですが・・・
一応プリキュアがやっていた時間に起きた記憶はあります
でもそのあとのトリコの記憶がないのです(´-∀-`;)
でもちゃんとワンピースの時間には記憶があるんですよ?

あれ???
30分が完全に空白・・・

まぁ・・・ちびに無理やり起こされたから仕方なしか

それからお化粧してーご飯食べずに買い物へーって
思ったのですが
おなかがすいていたのもあって
ちびを乗せてチャリというのがあまりにもきつくって
レンタカー借りられたらそのままレンタカーで
もし借りれなかったら頑張ってチャリということで
とりあえずレンタカーショップへ

いつも借りてるVITZはなかったんですが
軽ならあるよ?ってことだったので軽を借りてGOしました
もぅちびは大はしゃぎ・・・(´-∀-`;)
なので・・・・とりあえずちびとお約束事として
車の中で絶対に騒がないこと
ちゃんと座ってること
お店の中で走り回らないことを約束させましたねぇ

途中で友達を拉致ってそのまま連れまわしましたけどねー(笑)
とりあえず年末から用意しなきゃーって思っていたものは
一通り揃えられたかなw

まぁ・・・・
ROのほうは火曜日のメンテまであと1日
明日頑張ろう(´-∀-`;)

ちびが休みだとなかなかROが出来なくって仕方ないといえば仕方がない

明日はお絵かきの約束をしたのでお絵かきやるか・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2012-01-09 00:15 | その他