統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何とか続いてますよ?

継続は力なり

確かにその通りだと思います

なので・・・とりあえず続けてますよ
骨盤ダイエット

でも続けてみて一つだけ目に見えて改善された問題
腰痛が減った

ほんっとうにこの間まで
座ってても痛くて座ってられない状態になることもあったのに
今は多少痛いときもあるけど
そこまでひどくない

そしてくしゃみをするたびに激痛だったけれども
今はそんなことないなぁ

とりあえず改善に向かっているということでc(´ω`o)ォヶ

体重・・・
ちょこっと減った・・・?ぐらい
多分体重のほうは
後からついてくる感じっぽい

続けていくうちに徐々にーってことだと思われる

夏までに何とか昔の体系に戻れたらいいかなぁって思う

ちびが生まれる前の体系に戻れたらなぁ・・・・

あの頃から比べるとまぢでャバィ・・(-ω-;)

地元の友達にどうしたの!?ってびっくりされちゃうぐらい太った

でも体重が増えた分だけ
貧血になる度合いが減った

前は1週間に1度のペースで貧血で倒れてたからなぁ(´-∀-`;)

まぁ・・・とりあえずは
今日も頑張ってみよう!!!!!ってことでwww
[PR]
by ritorubou | 2012-01-15 21:09 | ダイエット