統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まだお試し中

昨日GH最下層で温もりヘルフライ狩りをしていましたが
リンコ並みに効率が出るみたいですね

ケミが97→98になりましたねぇ

多分あと1時間か2時間やれば発光しますね

ケミも初期から居るキャラだから
かなり古いです(´-∀-`;)

もぅじき6年目のキャラですねぇ
まだまだ3スロットだった時代

アカデミーなんてなくて
初心者修練所がまだあった時代

最近は昔のことをよく思い出すのは
年を取ったせいなのかどうなのかはわからないけれども

ケミが発光したら
とりあえずはしばらく育成になりそうかな

色々装備もあるし
回復剤は大量の魚が倉庫に・・・

あの魚・・・腐らないのかな・・・

釣りイベントで大量に出た魚

普段アイスやキャンディだったり
WSPや白ポの回復だから
魚を使う機会がめったに来ない

まぁ・・・発光したらもちろんSSは載せますけどね☆ミ
[PR]
by ritorubou | 2012-01-18 08:15 | RO日記