統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とりあえず全部行ってみたw

仕事であちこち走っていて
普段仕事中は気になる場所とかに寄ることが不可能なので
昨日は車を借りて
行ってきましたwww

で・・・途中で友達を拉致って

運転自体はどちらかといえば
好きですねぇ
全然苦にならないですね

で・・・リサイクルショップ巡りですwww

仕事用にしてたジーパンが洗濯の時に破れてしまったので
さすがにちょっとなぁ・・・・って思って
仕事用は基本的に
新品じゃなくてもc(´ω`o)ォヶって思ってるので
そこはリサイクルで安く済ませる

ついでにちびの服もね☆ミ

ぇ?w
私のは新品ですが・・・・w

しかし・・・いつになったら
財布の中身を気にしなくても平気になれることやら・・・

ま・・・今の仕事してる間は無理っぽいかなぁ(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2012-01-23 19:52 | 日常