統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ティアドロップス

PSPとの連動らしいですが
メモリアルDです
パーティーリーダーのLvによって出てくるMOBが変わるというシステム

102↑は深淵MAPに早変わり
101-90?かな
ピンギMAPらしいですね

それ以下は知らないですけどねwww


1回目2回目までのクールタイムが23時間?

3回目以降になると72時間だったかなぁ

ETとかと一緒で
途中で鯖ったらアウトーって感じですね

ただし・・・2回目でティアドロップスがもらえるんですけれども
3回目話かけちゃうと・・・
MVPが出てきます
だからお勧めは
3回目以降なら
最後NPCに話かけずに
倒し終わったらリログしちゃうのが一番イイかと思いますね

そして何のレアもないまま終了いたしました。。。(´-∀-`;)

まぁ・・・ETの1週間というクールタイムよりはマシかな
[PR]
by ritorubou | 2012-01-26 16:24 | RO日記