統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

冷めてるのかな・・・

今の現状として
彼氏が居たらいいなーって感じですが
どうしても彼氏がいなきゃって必死なわけでもない

昔なら
かなりべったりとしていたけれども
今は・・・
そこまでべったりしたいとも思わない
まぁ・・・相手が居ないですけれどもね・・・


なんていうか・・・
今はたまぁに連絡来たりとかでもc(´ω`o)ォヶって感じだし
たまに一緒に出かけるって感じでも良いなぁって思う

そんだけ歳とったというだけなんだろうか・・・

前に占い師に見てもらった時には
好きな人がいるというのは合っていた

そして相思相愛の関係になるだろうと言われたけれども・・・

今現在何の進展もないし
どうなんだろうかなぁって思うけれども・・・

今は結婚したいという気持ちもなくなったなぁ
まぁ。。。私から気持ちをいうことは
一切ないだろうとは思うけどねー(´-∀-`;)
好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!なんて言えません(´-∀-`;)
┬|ョ-公-〃)ハズカスィ・・じゃん
[PR]
by ritorubou | 2012-01-29 14:42 | 日常