統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

続いてますよ?

しばらく骨盤ダイエットの話を書いていませんでしたが
一応毎日続けております

本当はあれって
1日に3回ぐらいやると良いらしいんですけどねぇ
でもそこまで時間が取れません(´-∀-`;)

確かに
骨盤ダエイット始めてから
以前のようにくびれも出来ています

そしてもぅ15年ぐらいずっと変わらなかった胸のサイズが
1サイズ↑になったかも・・・?

多分余分な贅肉が
胸のほうに行ったっぽいですねぇ

私的にはあんまし胸が大きくなるのは困る

下着買い直しになるじゃないかぁぁぁぁぁ。゚(PД`q。)゚。

それに男の人の視線がどうしても胸元に行くのも嫌い

誰か守ってくれる人( ゚д゚)ホスィ...ぉぉぉぉぉ

骨盤ダイエット始めて2週間ぐらい?
腰痛が減りました♪

前まで前屈姿勢とかまぢできつかったけれども
今は普通になったかな

とりあえずサボったら
体型がすぐに戻るらしいので
1年ぐらい続けてみるかなw

それでどこまで痩せられるかというのがわからないけれども・・・w
[PR]
by ritorubou | 2012-01-30 12:50 | ダイエット