統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょっと最近の出来事

Gの冠を持ってる人のLvが上がらんということで
何か引っ張れるキャラ・・・・と思ったんだけれども
何もいなかった(´-∀-`;)

なので・・・いないなら
作ってしまえばイイってことで
何が一番手っ取り早いかといえば
私だと魔だろうと思い
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
f0123662_12515169.png


さくっと作ってきちゃいました

まぁ・・・空きスロットがあったからだけど
なかったら潰せないしねぇ

それに引っ張り終わったら消す予定なので
別段何も困りもしない

なので今回は50転職ではなく
1時間で上げられるところまで上げてからの転職となりました

育成が今までとは違う育成方法なので
多少戸惑いはあるけれども

まぁ・・魔だし?
ただ・・・
Lvが低いのと
WLみたいな使い方をすると
すぐに沈んでしまいますけれどもね・・・・(´-∀-`;)

ほぼ火とSWしか取っていないので
それ以外だとどこにも行けないという・・・

まぁいいさー
消しちゃうからw
[PR]
by ritorubou | 2012-01-31 12:55 | RO日記