統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

長年に渡り

ガルムに来てからの2ndキャラのケミが
ついに発光を迎えました♪
f0123662_15182692.png


スコルグの討伐残りが7だったので
最初それをやってもらって発光するはずが
思った以上に苦戦して
デスペナが増えたので
発光できずに
PDで残りを上げてしまおうということで
4名で支援なしでPDいって発光を迎えました

SSには3名しか映っておりませんが
ちゃんと4名です
協力してくれた人ほんと♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です

今のところケミは発光させたままで
そのまま放置になるか
もしくはある程度底上げとか終わった段階で一気に転職まで持っていくかのどちらかですね

とりあえずこれで古くからいるキャラは転生終わりましたね

@はほかの人を引き上げていくしか残っていないです

まぁ・・・
転生ラッシュ出来ればいいんですけどねぇ・・・・
[PR]
by ritorubou | 2012-02-06 15:22 | RO日記