人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後はおおきまりのごとく

昨日ソロで頑張ってある程度まで廃マーチャンのJOBを上げたんですが
Vにしか振っていないために
だんだんきつくなってきて・・・

最後は根負けです

なので・・・

同じGのRKさんを捕まえてー
殲滅と保護を兼ねてー
支援なしなのがちょっと痛かったけれども
壁してもらってのー
Dプリをイグ葉狩りです

最後はおおきまりのごとく_f0123662_18505536.png
最後はおおきまりのごとく_f0123662_1851667.png


壁してもらってー
これでJOB50です
最後はおおきまりのごとく_f0123662_18512560.png


協力めっちゃ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です
もっと頑張らないと
棚でお座りが出来ない(´-∀-`;)
スキルはまだどれにするかはまだ決めてませんが

さっさとジェネにしたいな・・・・
まぁ・・・やることはコートオンリーなんですけどね・・・

そしてそのままジュノーで無事転職です
最後はおおきまりのごとく_f0123662_18514770.png

by ritorubou | 2012-02-14 18:54 | RO日記