統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新たな試み

結構前から
何とか討伐クエを1時間以内でクリア出来そうなものはないかと・・・
いろいろと試行錯誤をしておりました

で・・・
昨日はとりあえず歌舞伎いこーってことでwww

最近支援を出してないんですけどね・・・・w
まぁ・・・確かに支援出したほうが性にはあってるんですが
私のAB余り上げすぎると・・・・ね・・・・(´-∀-`;)

なので・・・
今回はもぅちょっとで上がりそうで
ずーっと上がらなかった湾でシビアです
実は歌舞伎の討伐クエがずーっと途中だったのです(´-∀-`;)


まぁ・・・そんなこんなで
無事に湾のLVもあっぷ~
f0123662_8393940.png


そして今日はETです
ETひっさびさー
楽しめるはず・・・w

でも・・・お出かけしちゃうから集合時間までに戻ってこれる・・・かな・・・?(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2012-03-03 08:44 | RO日記