統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パン作り

寮のイベントとして
母親親睦会なるものがあります

何種類かあるんですがとりあえず
パン作りに申し込みをしておいたのですが・・・

みんなが簡単に作れるということで
ホットケーキMIXの粉とヨーグルトを入れて生地を作るということらしいのですが

ヨーグルト!?

その段階で食べられないの確定です。゚(PД`q。)゚。

最近ストレス強いせいか
アレルギー反応が強くなってきちゃってて(´-∀-`;)

なので・・・お持ち帰り

そして・・・その場で試食をしなきゃいけない状況になって・・・

お腹壊すの覚悟で食べたんですが・・・・

昨日に限ってはお腹を壊しませんでしたが
2時間ぐらい経ってから気持ち悪さMAXでしたね・・・

吐き気はあるもののリバースしないという・・・・

とりあえず今日はなんともないからc(´ω`o)ォヶ

今日の夜は進級お祝い会をやるそうで・・・

今日の主役の中にちびも含まれます
だって・・・4月から小学生ですからw

今朝も保育園に行って
早朝保育の先生にいぢられてましたけどね( *´艸`)

まぁ・・・昨日サービス残業した分
今日早く帰ってc(´ω`o)ォヶってことなので
少しは身体休められたら良いな
[PR]
by ritorubou | 2012-03-08 13:06 | 日常