統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ようやく時間が取れたので

ずーっと先延ばしにしていたRGの774クエ
前提が長すぎるために
途中で半ば放棄しておりましたが
クエはどうやら途中までやっていたらしい

歴史学者はまるっきり手をつけてはいませんでしたが
聖域クエに関しては
氷の心臓を持っていくところまで進めてありました

何故途中で止めたのかは忘れたけれども(´-∀-`;)

そんなこんなでトールまで終わらせました
RGだとさすがに早かった・・・

死なないし強引にでもそのままWPに入っていけるからという強み
30分ぐらいで終わりましたねぇ

残りは774侵入クエかな

余談ですが
ベインスの花子ちゃん
結構景気よく出してくれるようになったみたいで
緑ハブが200個ぐらいでちゃんと5個出してくれましたよw
[PR]
by ritorubou | 2012-04-09 17:35 | RO日記