統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

統合されてから初?

とりあえずGWだしーって事で
日中は出かけてたということもあって
INするだけしておいて放置でした(´-∀-`;)

夜久々に拳を出してオデンへ行こうかーって事だったんですが・・・・

久々に玉砕しましたねぇ

あそこまでgdgdになったのは久々かなぁ

そのままではーって事で
昨日もニヨ出してのオットー狩り

ハンタを転生させて砂にさせていかなきゃだけど
まだまだハンタに慣れない(´-∀-`;)

ということで・・・・
予告
本日の夜またリベンジマッチをしようかと思っております

心配な点が一つ
教授か皿が居ないような・・・・

でもまぁ・・・
いなければまた違う場所へ変更ということでw
[PR]
by ritorubou | 2012-05-04 11:31 | RO日記