統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(´-∀-`;)

上手く考えがまとまらないけれども
最近ちょっとストレスがたまりすぎてる感が・・・

好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!な職をやってるわけではないから
それはそれでストレスになるんだろうなぁ

言葉って本当に難しいなぁって思いますね

面と向かっていればなんともない言葉でも
活字にしちゃうと・・・・冗談では済まされなかったりもするし

狩りだけじゃなくて
おしゃべりもあるから楽しいんだと思うんだけどなぁ

確かにいろんな人もいるからいろんな考え方は価値観はあったりする
だから自分とは性格の合わない人も出てくるけれども
譲るところは譲って妥協してもらうところは妥協してもらわないとね・・・

時が経てばーっていうのもあるから
まぁ・・・楽しくやれることが1番なんですけどね☆ミ
[PR]
by ritorubou | 2012-05-09 12:41 | RO日記