統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無事にHPの道へ

昨日夕方前までに最初はODでJOBを上げてー
娘狩りへと移行しましたが
夜はー
最後の追い込みというか
いつもの恒例でイグDプリ狩りです
f0123662_6241531.png

なんとかJOBも50になってー
転職です☆ミ
f0123662_625043.png


釣りイベント終わると1.5倍が来ますね
今回のプリは最初TUプリだったはずなんですが
今ならMEの方が良いかなぁって思い
転生させてMEプリにしようと今はJOBを上げ中です

ME10を取るまではちょーっと長いけれども
頑張って上げて行こうと思っております

生体4Fがくるらしいですが
ちょこっとだけ見学はしたいなぁ・・・

デスペナ祭り確定になりそうな予感ですが(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2012-06-04 06:27 | RO日記