統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

書いたのに消しちゃったからもぅ1度。゚(PД`q。)゚。

たまには朝に更新しようかなぁって思って書いていたのに
間違って消しちゃったから
もぉぉぉぉぉ!!!!!!!!ってそのままお仕事へ行って
お昼休みの間に更新です(´-∀-`;)

1.5倍来ましたねぇ☆ミ
そして生体もちょっと変わりましたね
さすがに4Fは行けませんが
見学ツアーということで2Fへ行ってきましたが・・・

痛い痛い。゚(PД`q。)゚。
なので・・・・もぅ1度出直しして
がっちり整えてからー
1Fへも見てきたかったので
2F→1Fへという形を取りました

1Fは平和でしたね


そしてオデン護衛も行ってきました
途中フィゲルで結婚式を見てきました

ジューンブライドはフィゲルの教会なのねーって思いつつ
神父?はヴァルキリーでしたけどねw

ルティエとプロの教会で結婚式は挙げたことはありますが
フィゲルはまだないのよね・・・

わたし的にはフィゲルもいいなーって思いますが
ルティエの結婚式の方が刺激的で好きですけどね☆ミ

ジューンブライドということで結婚も離婚も無料ということらしいので
2PC婚が流行りそうな予感(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2012-06-06 12:24 | RO日記