統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たまにはね・・・w

討伐ばっかりというのも
腕が鈍ってしまうし
生体2FへGO

f0123662_12583289.png


レアらしきレアが出なかった(´-∀-`;)
なんか勇者の意思なるものを拾った
そんなものは良いからレアをくださいwwwww

そしてみんなと狩り終わった後にー
HPを育成すべく
飽きずに崑崙行ってます(´-∀-`;)
まぁ・・・実際崑崙は飽きたのもあるけれども
しょうがないかぁ(´-∀-`;)って感じです

昨日休みだったので
午前中にちょこっとINして
HPのJOBだけあげましたw
2PCならではの
壁してTUという・・・w

さぁーって今日の夜は
どこにしようかな・・・w

※とりあえずSS貼り付けてみましたw
[PR]
by ritorubou | 2012-06-09 13:05 | RO日記