統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1.5倍最終日

さすがにかなりネムネムゥ( ・дゞ)な状態ですが・・・

今日初めてマラン島のメモリアルDへ行ってきましたw
SS取り忘れは。。。。ね・・・


感想を言うと
そこまで痛くはないけど
めっちゃJOB(゚д゚)ウマ-かな

拳がやったということもありだろうけれども

これでニヨつけたら・・・・

でも・・・私が拳出すと湾が出ないwwwww

でもあれは拳じゃなくても良いんじゃないかと・・・
経験値だけ見れば拳だけど
弓でペチペチってのもありなのかな

遠距離やってれば別に攻撃喰らうわけではないけれども
SPを全部持ってかれるという・・・・

1時間しか滞在できないらしいけれども
CTも1時間
もっかい奇跡起こせば
延々と出来るという・・・

砂のLvあげようっかな・・・・(´-∀-`;)




そして週末
色々と壊れてました

久々に明け方に寝たというのもあるんだけど
自分の中での区切りはつけたかな

まぁ・・・・だから壊れたと思うんだけどね(´-∀-`;)

今日になって少し落ち着いてきたかなw
さすがに仕事にまで影響するような子供ではいられません(´-∀-`;)

1.5倍終わってもみんなのモチベが保たれてれば良いかなw
[PR]
by ritorubou | 2012-06-11 23:34 | RO日記