統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タコタコス

前日徹夜をしたために
いつものINする時間まで寝てしまっていた(´-∀-`;)

そのまま寝ようかと葛藤したけれども
前日INしていなかったので
頑張って目を覚ましたー

さぁーって
今日の場所は蛸足2回目ー
メンテでどうやら連続して入ることが不可能になり
滞在時間が今まで1時間だったところが2.5時間に変更したのだという
そして鯖っても何度も時間内なら入ることができたのに
ETとかと一緒で鯖ったらCTが終わるまで入れません。゚(PД`q。)゚。
人数が居なくても行けるのが良いかもw

かなり強引だけどソロでも行ける可能性が高い

さぁーって寝落ちしないようにガンバルかな・・・


※追記
さすがに同日に何度も書くのはということで・・・
リンク追加いたしましたw
本人了承済みなものしか貼れません(´-∀-`;)
貼って( ゚д゚)ホスィ...って人はコメントでカキコでお願い(人'д`o)します
[PR]
by ritorubou | 2012-06-16 13:38 | RO日記