人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モチベが・・・

最近ずっとソロなんてしてなかったせいなのかどうなのかはわからないけれども
さぁーって砂あげなきゃなぁと思いつつも
そのまま放置してしまった(´-∀-`;)

休みの日でも昼間にそんなにROが出来ない悲しさ
結局昨日もぐっすりと昼寝をしておりました(´-∀-`;)

それでも何とか頑張って
HPで釣りしてMEで娘を焼きながら
砂を上げましたねぇ
今回のDDは転生は90↑じゃないと却下 (・´з`・)┌ということなので
頑張ってそこまでは上げたいんですけどねぇ

上げる暇あるんだろうかという疑問が。。。。

今回のDDは2キャラから3キャラは130超えたいかなぁ
今はとりあえずクリエをジェネにすること
そのためにADSをひたすらブチ込んでおりますが
5人↑PTじゃないと赤字になってしまうという・・・(´-∀-`;)
by ritorubou | 2012-06-29 12:37 | RO日記