統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

転職続出

木曜日の休みを利用してそこから一気に砂を上げてきました♪
朝はクリエをジェネに転職させましたw
まぁ・・・日曜日に朝早くから叩きこされてかなり機嫌の悪い中でしたが・・・

昼からは砂を一気にあげて行きましたw

ソロ出来た分かなり違ったかな
それでもかなり事故死が・・・(´-∀-`;)

そして夜に転職しましたw

これで狼にも乗ったーw
連は確かにBOSS狩りするなら必要職になるかな

ママが弓職ってなんか違和感があるけれども
まぁー少しはガンバルか・・・・
連は作る予定じゃなかったけど
作ったからには上げるw

クルセの時みたいに放置はないですよ・・・?w
あの時は作るだけ作っておいて
1年以上放置したしなぁ・・・
今じゃかなりのレアキャラ☆ミ
最近じゃほとんど出番もありませんwww

他が忙しいと言えば忙しい
ある程度みんなが130前後になれるようにガンバルか
[PR]
by ritorubou | 2012-07-01 23:50 | RO日記