人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩み中

HPをABにするために
追尾だとどうしても動作に遅れが生じるので
HP単体での移動にして
連も100にしたいけれども
連は自力で何とか出来るからc(´ω`o)ォヶという結論

別にWLだって単体で何とかしようと思えばできる代物

プリ系についてはさすがに殴りではないから
くっついて行くしかない・・・・

珍がいるとものすごく殲滅が早い
そしてみんなから付与するべく原石の差し入れがwwww

めっちゃ大量なんですけど・・・・w
1週間分?w

そして今週はもしかしたら・・・・
土日で休みが貰えるかも?

ちょっと色々と仕事の方で訳ありで
私の休みをずらすとなると
今度どこで取れる???ってなると
土曜日しかあいていなかったという
まぁ・・・あんましKITAIして休みがもらえなかったら泣けるけど
どうなるかなーw

土日休みをもらって
たまにはみんなと昼間から遊びたいぉ・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
by ritorubou | 2012-07-04 11:46 | RO日記