統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さすがDDです

何とか無事にサブ垢のHPもABになりました☆ミ
f0123662_19383279.png

そしてMEにするか支援にするか迷った挙句に
結局MEにしちゃいましたねぇ
別に支援でもよかったんですけど
今の現状からいってもMEの方が良い感じがしたので・・・

今日休みだったから
がっちりあげようとしたのですが
うん・・・
日ごろの疲れのせいか
ぐっすり眠り込んでしまいました(´-∀-`;)
そこはほら・・・眠り姫だしw

でもある程度はJOBもあげてきましたよw

全体支援だけ・・・w

今回はステをどうするかなぁって思ったけれども
I=D>Vにしょうかなぁってw
最終的にはI=D=Vになるとは思うんですけどねー

今はWLに追尾してDDで上げているけれども
はっきり言えば連で引っ張る方が楽(´-∀-`;)

まぁ魔もあげなきゃいけないのは事実ですからねぇ(´-∀-`;)

頑張って上げて行きますかwwwww
[PR]
by ritorubou | 2012-07-07 19:42 | RO日記