統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やり方次第

邪魔なmobは飛ばせばc(´ω`o)ォヶって思っていたけれども
倒せるなら倒しちゃった方が良いような・・・

基本的にここのGは筋肉自慢ばかりです(´-∀-`;)
いつも支援不足・・・

みんなそれぞれにある程度職は持ってるんですけどねぇ(´-∀-`;)
どうしても偏りが・・・・

そしてサブ垢のAB
メイン垢で持ってるABよりも使いやすくなるような予感
まぁ・・・・確かにLvも追いついてきては居るんですけれども
ステ振りの問題
標準を110に合わせて
その段階での使いやすさを重視

一応火力にも出来るし支援も出来るならc(´ω`o)ォヶかなってw

ぅん・・・・
しかしながら
プリ枠は多いなぁ(´-∀-`;)
それでもモンクを作ろうとしないのがね・・・・
多分殴りプリは作らないです
武器を揃えなきゃいけないというダルサが・・・・

殴りプリ作るぐらいならモンクを作るかな
でもイマイチやりたいって思わない不思議さ

時間があれば
連ももぅ少し頑張りたいかなぁって思うけれども
基本はWLとABを中心にあげていければ良いかなw
皿もなんとか追いつかせないとなぁ・・・
せめて120まで上げないとャバィ・・(-ω-;)かな・・・

何とか公平圏内に持っていけたらいいなw
[PR]
by ritorubou | 2012-07-10 12:40 | RO日記