統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サマスペ

ミュータントダンジョンについて・・・
1層目は本当に走るだけです(´-∀-`;)

2層目
壁側を歩きましょう
ペノもどきが糸を投げてきます
後。ドラゴンフィッシュだったかな?
ソニブロしてきますので要注意をwwww

3層目
ハイド必須です
詠唱見えたら即消えましょう(´-∀-`;)
耐えられるわけがない
耐えられるなら金ゴキ装備の人ぐらいかな?

@渦巻きの黒い奴はトラップなので注意をw

4層目は
毎度のことながら
MOBいない???WPへ一直線コース
だあああああああああああtっと走り去らないと
イカ大王が追いかけてきます(´-∀-`;)

5層目にようやくパワスポですが
うん・・・・・

今回はKITAI出来ません(´-∀-`;)
足が4つのみ・・・
全然ふえなぁぁぁぁぁぁい。゚(PД`q。)゚。
最後は全然MOBが居ないのでゆっくりでもc(´ω`o)ォヶ

とりあえず・・・
簡単に。
[PR]
by ritorubou | 2012-07-24 21:51 | RO日記